久しぶりのブログ 

初めまして、どこにでもいる大学生の平々凡々ぽにーと申します!

 

7月にブログを書いたのを最後に、しばらくお休みしていました。が、この度すこーしだけタイピングが速くなって戻ってまいりました。

 

何を書けばいいのかわからず、、とりあえずおすすめに出てきた内容を書きます↓

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

平々凡々という言葉の響きが好きなので。

はてなブログを始めたきっかけは?

タイピングの練習になるかなと思いまして、、

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

無いです、ほぼ消して1からのスタートなので!

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

忘れられない出来事があった時などですね。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

無いんですよ〜

自分の記事を読み返すことはある?

たまに読み返しますが、恥ずかしくなってしまうので途中で閉じます。

好きなはてなブロガーは?

探し中です。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

素敵なブログサイトを使用させて頂きありがとうございます!

10年前は何してた?

ランドセル背負って、ザリガニ捕まえてました。

この10年を一言でまとめると?

まだまだ経験値不足!これからやりたいことが沢山という感じです。

 

 

ということで、これから沢山文章を書いて経験値を手に入れたいと思います!

よろしくお願いします。