新年 wish list について

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新しい年の始まりですね! 2022年はやりたいこと・目標が沢山あります。 私は毎年、wish list というものを作成するのですが、皆さん wish list をご存知ですか? wish list とは 自分の叶えたいこと…

2021年の振り返り 購入品

お久しぶりです、平々凡々ぽにーです。来年こそは毎日投稿をしたい…! 2021年の購入したものについて今回は書いていこうと思います。 今週のお題「買ってよかった2021」!! その1 おうち時間を楽しむ「家庭用プロジェクター」 ずっとお家で映画を大きなスク…

久しぶりのブログ 

初めまして、どこにでもいる大学生の平々凡々ぽにーと申します! 7月にブログを書いたのを最後に、しばらくお休みしていました。が、この度すこーしだけタイピングが速くなって戻ってまいりました。 何を書けばいいのかわからず、、とりあえずおすすめに出て…

初めて書くブログ

夏の匂いがする 初めまして、平々凡々ぽにーと申します。 どこ〜にでもいる大学1年生です。タイピング練習も兼ねて毎日の日記のように残していきたいなと思っています。 ポジティブな備忘録にしていくつもりですので、小さな幸せを綴っていきます。 今日はと…