2021年の振り返り 購入品

 

お久しぶりです、平々凡々ぽにーです。来年こそは毎日投稿をしたい…!

2021年の購入したものについて今回は書いていこうと思います。

 

今週のお題「買ってよかった2021」!!

 

その1 おうち時間を楽しむ「家庭用プロジェクター

 

 

ずっとお家で映画を大きなスクリーンで観ることに憧れていたので、これは買ってよかった!

とても綺麗に映りますし、付属の布に映さなくても壁に映して楽しむことができます。レビューや他商品と比べて自分の欲しいプロジェクターをぜひ手に入れてください!

 

その2 プロジェクターと合わせて欲しい「Fire TV Stick

 

プロジェクターに繋いで、YouTubeやプライムビデオを楽しむことができます。

ちなみに私が購入したのは第3世代のものです!

NetflixやAbema、Huluも(個別の登録が必要な場合もありますが)楽しむことができます。

ただプロジェクターによっては、Fire TV Stick のリモコンだと音量調節ができない場合もあるみたいです。私もプロジェクター本体のリモコンで音量調節をしています〜!PCやスマホで楽しむ映画も良いですが、大画面だとまた違った楽しみ方ができますヨ。

 

その3 ちょっぴりさみしい一人暮らしに「くまちゃんのぬいぐるみ

 

 

私が購入したのは160㎝のくまちゃんです😆今年から一人暮らしを始めて、なんだかとてもさみしかったのでついポチってしまいました…

お部屋の結構な面積を占領されていますが、可愛いので良しと。

 

この3点が特に購入してよかったな〜というものですね! ネットショッピングヲタクな私は他のサイトでも大量に購入してしまいました。来年も自分の好きなものに囲まれて生きていきたいと思います! 

それではみなさん、良いお年を〜!