初めて書くブログ

夏の匂いがする

初めまして、平々凡々ぽにーと申します。

どこ〜にでもいる大学1年生です。タイピング練習も兼ねて毎日の日記のように残していきたいなと思っています。

ポジティブな備忘録にしていくつもりですので、小さな幸せを綴っていきます。

今日はとある先生が暑かったのでアイスを皆に買ってくれました。美味しかったです☺️

髪の色を今までの人生で一番明るくしました。

新しい友達が出来て、お出かけする約束をしました。

夏が似合う様な美しい人を同じ学部で見つけてうきうきしています。

夕方、夏の虫の声がしました、、こんな日は太宰治の「斜陽」を読みたくなります。

夏の花が好きな人は、、、、

家事もようやく手をつけられるようになりました。

新しい事が沢山あって、素敵な日でした。

明日も小さな幸せを綴れますように。